2014年07月01日 一覧

熟成黒毛和牛ステーキ! 美味しかった(*^▽^*)

丸太町駅から、わずか徒歩2分!
ステーキハウス 听 (ぽんど)本店があります。
Dry Aging Beef 平松牧場指定・熟成黒毛和牛ステーキ!とやらを初めて食べました。

香り・旨味がぎっしり詰まって美味しい~ヾ(=^▽^=)ノ

築100年の町屋を改装した坪庭のある癒し空間なので雰囲気もバッチリでしたよ~


大阪でエアコン工事屋さんをさがしています。

今年の夏は暑い? 涼しい? 雨が多い? 少ない?
いろいろ気になるけど、どうしようもないので、過ごしやすくなることを祈るばかりです。

毎年、家の中でも、屋外でも、熱中症で救急搬送される人が後を立ちません。
まずはちゃんとエアコンつけて温度と湿度の調整しなきゃ!
もし、エアコン調子悪いなら早めに買い換え、修理等の手をうたないと夏本番になると業者さんが込み合います( ̄∀ ̄ )

大阪でエアコン工事ならどこに頼みますか?
一番気になるのはお値段 つぎに丁寧 最後に親切で安心して任せられるか!ですかね(*^▽^*) 任せて安心の良い業者さんに巡り合いたいですね(*^▽^*)

水分補給も忘れずに!  経口補水液OS-1(オーエスワン)
電解質と糖質の配合バランスを考慮した経口補水液なので、常備しておきたいですね。