2014年08月08日 一覧

鴨川の川床

京の風物詩 京都鴨川納涼への誘い

というようなホームページもありますが、みなさんは行った事ありますか?

京都の床といえば、鴨川や貴船・高雄ですよね。

貴船・高雄が少し高級かな?かなりの山の中なので、涼しいですけど。

鴨川の納涼床は街中なので、涼しさはイマイチなところありますけど、懐石料理から、洋食、ステーキやしゃぶしゃぶ、すき焼きなどなど、いろんなお店?お宿?などがあって楽しめますよね。

昨年はとってもおいしいすき焼き、いただきましたあ~(^^♪

あいにくの雨で、床ではなくその内側のお店のなかでの食事となりましたが・・・

それでもお肉も美味しかったし、京野菜もとってもおいしくて仲間ともども大満足でした~

今年もみんなでスケジュール調整して行きたいです。

sukiyaki