2014年09月08日 一覧

三重に引っ越した友達夫婦に会いに温泉旅行とエステマッサージ!

19a

私は、先日妻と二人で三重に引っ越した友達夫婦に会うという目的もあって温泉旅行と妻の希望で、エステマッサージもした。
三重に温泉旅行に行くのは初めてだっかが、妻はエステマッサージも初めてだったみたいだ。
女性はキレイになりたいがためにエステマッサージを受けたいみたいだ。

三重の温泉は全く行った事がなかったので、わからなかったが、三重に引っ越した友達夫婦が案内してくれた。
温泉はとても気持ちよかったし、妻も初めて受けたエステマッサージが気持ちよく、キレイになれたと喜んでいた。その後、友達夫婦の住んでいる家でご飯をご馳走になって、引っ越してからの生活や仕事の話しなどをして、帰路に着く事にした。今度は三重の温泉旅行を日帰りではなく、一泊はしにきたいものだと思った。ヽ(・∀・)ノ