2014年09月26日 一覧

ファンデーションパフは使い捨てが便利です (*^^)v

ファンデーションに使うパフ、いわゆるケーキですが、最近は100円ショップの20個くらい入った使い捨てのものを、使うようになりました。
大きさも、いつも使っているケースにぴったり。 \(^▽^)/

粗悪品だったらどうしようという不安もありましたが、意外にファンデーションの伸びもよく、綺麗に仕上がります。
それまでは、けっこう高いメーカー品を買って、定期的にクレンジングで洗っていたんです。でも、それってとっても大変。
化粧台も汚れやすくなりましたし。(`ε´)ぶーぶー

雨の日が続いた日には、なかなか洗えなくて困った、ということもありましたそれを考えると、やっぱり使い捨てパフはとても便利だなと思います。
友達にも教えてあげたいな (゚ー゚)(。_。)ウンウン