2014年11月25日 一覧

やっとLINEを (^O^)/

いまさらながら、やっとLINEを始めました (^O^)/

img_thumbnail

ガラケーからスマホに替えたのもつい数ヶ月前なので、やっとスマホの操作に慣れたところで、LINEにチャレンジです (^^♪

スマホに替えた時から「LINEやろう!」と誘ってくれていた友達に教えてもらいながら、なんとかやってますが、まだまだわからないことがたくさんあります ^_^;

なんか、電話番号やアドレスを知ってる人とは勝手に友達になっちゃってるんじゃないか! とか、有料スタンプってどうやって買うのか! とか、たぶん基本的なことなんでしょうけど、よくわかっていません (-“-)

だから、ずっと年賀状だけのやりとりくらいの知り合いが勝手に友達になってて、「久しぶり~」ってメールがきちゃった時にはどうしようかと思いました。
まぁ適当に返しましたが、次々とくるのでちょっとウザイ (-_-)

やっぱりよく話す人とか話したい人じゃないと、このやりとりはきついかなぁ~。おばさんには(笑)

スタンプとか見るとかわいいのがあって使ってみたいとは思うんですが、どのタイミングでどれを使ったらいいのか…。
パソコン教室みたいにLINE教室とかあれば行くんだけどなぁ。

そのへんの女子高生にでも教えてもらいたいわ !(^^)!