2015年04月11日 一覧

西城秀樹さんの還暦祝いについて

インターネットで見かけたのですが、

西城秀樹さんの「還暦祝いバーモントカレー」なるものがあるそうです。

この還暦仕様のバーモントカレーは、市販されているわけではなく

還暦パーティーの時に、出席者に配ったものだそうです。

本当に、よくできた品だと思います。

表紙にには、西城さんの写真と、

ヒデキ、カンゲキーではなく、ヒデキ、カンレキィーとなっています。

また、製品の成分表の欄には、「製品に含まれるヒデキ成分」と書かれ、

「情熱、勇気、友情、愛、正直、やんちゃ、セクシー」と書かれています。

なんか面白いですね。

極めつけは、賞味期限が、「永遠にヤングマン」と書かれています。

これは、すごくウケました。

芸能人になると、こういう食品とのコラボもできるようで、

とてもうらやましく感じました。

もしこういうコラボが、一般人にも対応してくれるのであれば

結婚式の引き出物とかにも最適なんじゃないかと思いました。