2015年06月09日 一覧

子どもは健康で元気が一番

子供が風邪を(>_<)引いてしまいました。
ただの風邪だと思ったのですが、が続き、も(>_<)ひどかったので、
小児科を受診したのです。
しかし、これは喘息の疑いがあると言われ、
ぜんそく治療用の点滴をする事になってしまいました。

しかし「これで咳はおさまるのですか?」と尋ねると、
「(ーー;)わかりません」と言うのです。
また、喘息治療用の薬ももらいましたが、
「これで喘息は落ち着くんですか」と聞くと治まりませんよと言うのです。

自宅で喘息治療用の吸入などを使用しないとダメですね~と。

結局今後(?_?)どうなるのか、どうしたら子供は楽になるのか、
見通しも何も教えてくれないんです。

けれど、帰宅して、薬を飲めば徐々に落ち着いてきた咳。
熱も下がり、元気になってきました。
これは、やはり風邪から来る咳と熱だったのでは?と思わずにいられません。

これまで、腕のいい古くからある小児科に診てもらっていたのですが、
最近閉院してしまったので、比較的近場の評判のいい
小児科に行ってみたんです。

でも、その結果がこうだと、次はどの病院に行ったりいいのかなと、
(?_?)悩んでしまいます。

もし喘息なら、それ相応の治療を開始しなければならないですが、
普通に走れるし、ぜーぜーする感じもありません。
なぜそんな診断したのかなと疑問を感じずにいられないのです。

でも、一時期が高かったので、とても((+_+))心配しましたが
今は落ち着いて元気でいてくれるので、とりあえず良かったです。

子どもは元気だとうるさいなと思うけれど、ぐったりしていると
「うるさいくらいに元気になってほしい」と思ってしまうものです。

健康で元気でいてくれることが!(^^)!第一です。