2015年04月09日 一覧

IKEAで念願のソファとダイニングテーブルセットをGET

先日、IKEAニトリにソファを見に!(^^)!行きました!
今のマンションに引っ越しして早10か月…
引っ越し当初からソファが欲しいと夫に(>_<)訴え続け
ようやく叶えてもらえる事になりました。
実は昨年末に一度、探しに行ったのですが、
まだ良いだろうということでやっとやっとのソファです。

まずはニトリで約三万円で布緑の3人掛けのソファに座って
いいんじゃない?とさすがお値段以上のニトリです。
できれば3人掛けでゆったり座りたいので、(ーー;)狙いは3人がけ
私は布で緑のソファがナチュラな感じで好きなのですが、
夫は約6万円で皮で茶色のかっこいいソファが良いみたいで…意見が割れます。

とりあえず、IKEAで腹ごしらえをしようと思って、ニトリをあとに。
IKEAでホットドック3個とソフトクリームと食べて、!(^^)!いざソファ売場へ。
ニトリとは違って、IKEAは全体的に(*^_^*)おしゃれでお得な感じがしました。
年末に目を付けていた約5万円の皮の茶色3人掛けのソファがあったので、
もう一度確認の為に座りました。
IKEAの皮の方はなぜか私もしっくりきて、(ーー;)悩みに悩んだ挙げく、
IKEAでソファを購入する事にしました。

約1年越しのソファです!(*^^)v嬉しい!

ダイニングテーブルセットも座ったり、見てたりしたら欲しくなったので
一緒に購入することに!
送料もかかるし、買うなら一気が良いよね~♪
IKEAのとてもおしゃなソファとダイニングテーブルセットが
購入出来てとても嬉しかったです。

room_youshitsu